読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Samurai日記

サムライPがお送りする日記・報告帳

Near to Youを終えて

問1.今回のイベントの手応えは?

答1.私自身、これが二回目の本格的な周回です。イベントptに関して、今回は前回のLive grooveより良い成績は残せました。

 

問2.では、スコアの方はどうでしょう?

答2.トロフィーは取れてないとだけお伝えします。

 

問3.今回のイベント報酬である橘ありすちゃんと片桐早苗さんについて

答3.橘ちゃんは大人っぽさの中に子供としての姿があるのが、魅力です。早苗さんは、大人としてのね。魅力があるわけです。

 

問4.中野有香ちゃんと市原仁奈ちゃん、櫻井桃華ちゃんについて

答4.有香ちゃんは空手少女と言われてます。しかし、アイドルとしての彼女はそれに匹敵します。

市原仁奈ちゃんはキグルミを着ている姿が可愛らしいです。

櫻井桃華ちゃんは、瀟洒さを見せながらもキュートさも見せている点がポイントです。

 

問5.次のイベントは誰にスポットライトが当たって欲しいですか。

答5.誰が当たっても喜ばしいことです。そういう表現……は好ましくはないのです。

強いて言うのであれば、佐藤心さん、三船美優さんと言った声がついたアイドルにスポットライトを当ててほしいです。

 

《インタビュー後》

浜口あやめ「プロデューサー殿宛に書類です」

サムライP「ありがとう……。100日マラソンも忘れるんじゃないぞ……か」

あやめ「どうされましたか?」

サムライP「俺たちのアイドル生活はこれからです!」

あやめ「そうですね!これからも、よろしくお願いします」